LABO

フリーランス女性デザイナーのWordpressサイト制作

Wordpress MOCA Design

SERVICE

デザインからコーディング、Wordpressのテーマ開発を行なっております。手軽にニュースやブログを投稿でき、オリジナルのHPを制作します。

デザイン制作

デザイン

コンテンツを閲覧しやすいサイト 構築が可能になります。 ユーザービリティが高く、信頼性が 高いサイトを制作します。

Wordpress制作

Wordpress制作

「会社の中にWebを担当する人間が いないので、ホームページをリニュ ーアルしてもサイトの管理・維持でき ないのが現実」 といった悩みも解決します!

レスポンシブデザイン

レスポンシブデザイン

レスポンシブ対応をすることで、 スマホからでも可読性やユーザビリ ティが高いサイトを制作します。 UI/UXを意識したデザインのサイト を設計することで、使いやすいサイト にしていきます。

MENU

LOW お見積りパターン

まずは最低限のページだけ作成したい

パンフレット代わりに情報を載せたい

    最低限必要なページのみの、簡易ホームページです。公開後に少しずつコンテンツを増やしていきましょう。 新規顧客獲得を目標としない、パンフレット代わりのホームページにオススメです。

BASIC お見積りパターン

自社サービスをしっかりアピールしたい

スマートフォンで閲覧しやすくしたい

    PC・スマートフォンの閲覧に対応したホームページ構成です。 スマートフォンからの閲覧が多い、消費者向けのサービスサイトにオススメです。

PREMIUM お見積りパターン

お知らせを自社で簡単に更新したい

販促ツールとして積極的に活用したい

    PC・スマートフォンの閲覧に対応し、さらにお知らせの更新システムを導入したパターンです。 お知らせページを自由に増やせるので、SEO対策としても有効です。

料金表へ

ABOUT

顔写真

Web Designer

MOCA

リーズナブルにコンセプトに合ったWardpressのWebサイト・ホームページを制作しています。
女性の視点を活かした美容系などのホームページ制作を得意としています。
これまで美容系を中心に女性や子供向けの商品・サービスを扱うお客様にホームページを制作してきました。
作って終わりではなくホームページ制作後もホームページの更新や修正作業をお手伝いしています。
まずはご相談だけでもお気軽にお問い合わせ下さい。

過去の実績

美容室WEBサイトの制作

美容・コスメのバナー制作

コールセンターのコーポレートサイト制作

名刺制作

アロマスプレーリーフレット制作

フレグランスリーフレット制作

保育園のホームページ制作

など

NEWS

お問い合わせはこちら